ITG-telegram

ITGウォレットは、2019年10月21日に運用開始した新しい配当型ウォレットです。ITGウォレットの特徴は次のとおりです。
  • ビットコインFXで運用した利益が配当原資
  • 仮想通貨youtuberが共同運営者
  • Telegramでウォレット管理

これまでにあまり見られない、なかなか珍しいものとなっています。

これまでの高配当型ウォレットは、実際に運用しているのかどうか定かでないものが多かったので、期待を持てそうです。

※どのような案件でも、リスクはゼロではありませんので、投資の際は余裕資金で利益確定を心がけて取り組んでください。

1.ITGウォレットの概要

ITGウォレットの特徴と配当などについて紹介します。

★Telegramでウォレット管理

ITGウォレットの管理はTelegramのbot(自動プロブラム)で行います。Telegramユーザーであれば、新たにアプリをインストールする必要はありません。

配当型ウォレットの管理方法としては、使いやすくて斬新です。

★ビットコインFX(BTCFX)の運用利益で配当

ITGウォレットの配当の原資は、ビットコインFX(BTCFX)の収益です。BTCFXを行っている取引所はBitMexです。

共同運営者の説明では、最低月利30%以上を稼ぎ出しており配当の原資は問題ないとのこと。ただし、運用がうまくいかなくなった場合は、運用中止をアナウンスし、元金を返却する事になります。

★ITGウォレットの配当

ITGウォレットの配当は、自己運用配当と紹介報酬の2つです。

自己運用配当

月利15%(最大)です。
ビットコインFXの運用利益が配当原資ですので、配当は変動します。

但し、最低運用額は0.02BTCとなります。

紹介報酬

紹介報酬は次のとおりです。

直紹介 :配当の40%
2段目 :配当の30%
3段目 :配当の20%
4段目 :配当の10%

※毎日、22時過ぎに配当が「Profit Wallet」に入ります。

★ITGウォレットの継続性について

ITGウォレットの運営は、仮想通貨youtuberを含む日本人で行われています。最近飛んだHYIPは海外運営の物が多く、連絡がつかなくなっていましたので、少し安心できます。

実際に運用しており、運用がうまく行かなくなれば元本を返却すると宣言していますので、これも安心材料です。

ITGウォレット運営からの一言を、引用します。

=====
ITGウォレットは、

投資される方
紹介される方
運営
三者がWIN-WINの関係となれる『三方良し』の仕組みを構築しました。

運営側は投資家さんや紹介者さんの資産を増やせる様に最大限努力します。

投資家さんや紹介者さんがルールを守ってご利用いただくことで長く継続することができますので、末長くご協力のほど宜しくお願い致します。

2019年10月21日ITGウォレット運営一同。
=====

2.ITGウォレットの登録

ITGウォレットの登録、管理にはTelegramアプリが必要です。次のリンクからTelegramアプリをインストールしてください。もちろん、インストール済みの方は不要です。
Telegram Applications

★ITGウォレットの登録と初期設定

次のリンクからITGウォレット登録できます。

ITGウォレット登録はここから


下記画面となりますので、「はじめる」⇒「Japanese」を押下して下さい。
これで、初期設定完了です。
スライド1

3.ITGウォレットの運用

ITGウォレットへの入金と、運用方法について説明します。

★入金方法
スライド2
①「Trading Equity」押下
②「Deposit BTC」押下
③入金するBTCアドレスが表示されるので、アドレスのコピペまたはQRコードで送金

※最低入金額は0.02BTCですので、必ずそれ以上の金額を送金して下さい。0.02BTC未満だと消滅するそうです。

★複利運用方法(配当を元本に回す)

受け取った配当を元本に回して、配当額を増やす方法を複利運用と呼ぶことにしますが、その方法について説明します。

スライド3
①「Profit Wallet」押下
②「Send to Equity」押下で、配当を元本へ送金

これだけです。

※ここでも最低送金額が0.02BTCです。必ずそれ以上の金額を送金して下さい。0.02BTC未満だと消滅するそうです。

★紹介報酬

IMG_20191028_104514

「Bonus Equity」には、紹介報酬の対象となる金額が表示されます。

紹介報酬は、
直紹介 :配当の40%
2段目 :配当の30%
3段目 :配当の20%
4段目 :配当の10%
です。

例えば直紹介者が0.1BTC入金すると、0.1BTCの40%の「0.04BTC」と表示されます。

日々の運用配当は0.5%ですので紹介報酬は、
 紹介報酬金額=「Bonus Equity」の40%
となります。

紹介報酬は、自分の投資に対する配当と同じく「Profit Wallet」に入ります。

4.出金について

元本と配当の出金は、出金タイミングが異なります。

★配当の出金

配当の出金に関しては、毎週金曜日に出金されます。

これは金曜日までに出金申請していたものになります。

★元本の出金

元金(証拠金)は申請から7日間以内の出金になります。

①BTCFXの元金にねっているため
実際にトレードしているためトレード中は証拠金を出金することができないからです。

②BitMex規約による制限
BitMexという取引所を利用しているためBitMexの利用規約に従うので出金までに7日程度のお時間を設けています。

5.注意事項

注意事項がいくつかありますので、説明します。

★複数アカウントの禁止

ITGウォレットは、一人1アカウントです。

そのため、KYC(本人確認)を行います。

※本記事作成時はKYC未実施ですが、今後実施されます。

運営側の注意事項を引用します。

=====
【注意】

本人から家族を紹介で出すことも禁止します。

その様なアカウントはすぐに運営側で把握できるためアカウントの削除を行います。またその際の元金に関しては登録のアドレスに返金し運用を終了します。

こちらに関しては運営側が厳格に管理しますのでご了承下さい。
=====


★最小投資額

繰り返しになりますが、初期投資及び再投資の最低投資額は0.02BTCです。
必ずそれ以上の金額で運用して下さい。0.02BTC未満だと消滅します。

※手数料の関係で、この最低投資金額が決められたようです。

★出金手数料について

30日以内の出金:手数料5%
それ以降の出金:手数料1%

※理由として、「運用を実際に行なっているため、早期出金されては手数料の関係でプラスになりにくいというのが現状です。」と正直に説明されています。

関連動画



関連リンク
ご質問があれば「vMoney's room」テレグラムグループへ
ITG公式テレグラム