GPE-presentation


GPEウォレットは、GPEシステムの中核になるものです。

普通の配当型ウォレットでは、資産を預けて配当を受け取る形が普通です。

しかしGPEウォレットではやり方が異なっており、GPEを保有するだけでは資産を増やすことができません。保有するGPEを「分割(アンロード)/合成」することで資産を増やすことができますので、事前に理解することが大切です。

順番に説明してゆきますので、よく理解して下さい。


1.GPEウォレットの概要


【GPEウォレットの概要】

GPE-presentation


GPEウォレットの運用は次のように行います。
  1. 仮想通貨(BTC,ETH,USDT等)を入金する
  2. 入金した仮想通貨を取引でGPEに交換する
  3. 保有するGPEを分割して、ロックGEとロックPEにする
  4. ロックGEとロックPEを解放して、フリーGEとフリーPEにする
  5. フリーGEとフリーPEを合成して、GPEにする
  6. 取引により、GPEを仮想通貨に交換する
  7. 仮想通貨を出金する
上の3~5の部分(分割・解放・合成)の繰り返しにより、GPEを増やし利益を得る仕組みになります。

2.GPEウォレットの入出金


【GPEウォレットで入出金可能な仮想通貨】

Screenshot_20191022_122159_com.ksttkn.kbsgjix


GPEのホームページで「資産」を押下すると、上の資産一覧画面になりますので入金したい仮想通貨を選択してください。

GPEウォレットでは、次の仮想通貨の入出金が可能です。
  • USDT
  • BTC
  • ETH

※なお、資産一覧画面では次の通貨の入出金も表示されますが、実際に入出画面で金可能か確認しておりません。
  • EOS
  • XRP
  • LTC
  • BCH
2.1 入金

資産一覧画面で入金したい仮想通貨を選択して下さい。

財務記録画面が表示され、左下の「貨幣をチャー」を押下すると入金アドレスが表示されますので、このアドレスに送金して下さい。

2.2 出金

資産一覧画面で出金したい仮想通貨を選択して下さい。

【出金画面】
Screenshot_20191022_125301_com.ksttkn.kbsgjix

財務記録画面が表示され、下中央の「貨幣を受け取る」を押下すると出金画面となります。出金に必要な下記項目を選択・記入して下さい。
  • 貨幣を選択する :BTC/ETH/USDTなど、出金する仮想通貨を選択
  • 貨幣の種類 OMNI/ERC20:USDTの場合はどちらか選択
  • お札の住所 :出金先のアドレスをコピー
  • :出金額を入力
  • 手数料 :手数料が表示されます(0.0005BTC,0.005ETH,5.0USDT)
  • トランザクションパスワード:パスワードを入力
「貨幣の引き出しを確認する」を押下して、このアドレスに送金して下さい。

※日本語表示が間違っていたり変なものがありますが、今後改善されると思います。

3.GPEと仮想通貨の交換


【取引画面】
Screenshot_20191022_111747_com.ksttkn.kbsgjix

ホームページで「取引」を押下すると、取引画面に移ります。この画面でGPEと交換したい仮想通貨を選択してください。例えば「BTC」を押下すると、BTC/GPEの取引画面に移ります。

Screenshot_20191022_131938_com.ksttkn.kbsgjix

3.1 仮想通貨をGPEに交換する場合

仮想通貨をGPEに交換する場合、「売る」を選択してください。

取引板を見て、仮想通貨の「売却価格」と「数量」を入力して、「売る」を押下すると約定待ちになります。

取引が約定(成立)すると、一定時間後に資産としてGPEが反映されます。

3.2 GPEを仮想通貨に交換する場合

GPEを仮想通貨に交換する場合、「購入」を選択してください。

取引板を見て、仮想通貨の「購入価格」と「数量」を入力して、「購入」を押下すると約定待ちになります。

取引が約定(成立)すると、一定時間後に資産として仮想通貨が反映されます。


4.GPEの分割と合成


GPEは独自の「分割/合成システム」で報酬を得ます。

4.1 GPEの分割

GPEを分割(アンロード)すると、ロックGEとロックPEが生成されます。
 1GPE =分割⇒ 2ロックGE + 3ロックPE

分割の最小単位は「100」で、100の倍数で合成できます。

GPEの最小運用単位は、「1,000ロックGE」です。最初に最低でも「500GPE」以上の分割(アンロード)を行ってください。後々の運用を考えると、「10,000ロックGE以上」(5,000GPE以上の分割)がお薦めです。

4.2 ロックGE/ロックPEの解放

ロックGE/ロックPEは、次のタイミングで解放されてフリーGE/フリーPEになります。
ロックGE:毎日ロックGEの1%が解放されます
ロックPE:紹介者はGPEを分割すると、ボーナスとして紹介者の解放したGPEの1~3%のロックPEが解放されてフリーPEとなります。

※解放されるロックPEの割合(%)は、「5.紹介者報酬のしくみ」を参照してください。

4.3 フリーGE/フリーPEの合成

フリーGEとフリーPEを合成すると、GPEが生成されます。
 1フリーGE +(合成) フリーPE ⇒ 2GPE

合成の最小単位は「50」で、50の倍数で合成できます。

4.4 GPE/フリーPEの両替

フリーGEがあっても、フリーPEがないと合成でGPEを生成できません。そして、フリーPEは紹介者がGPEを分割した場合にしか解放されません。

これでは紹介者がいなければ、フリーGEが増え続ける事になってしまいます。このような場合には、GPEとフリーPEを両替することができます。

GPEとフリーPEの両替はつぎのようになります。
 1GPE ⇐(両替)⇒ 1フリーPE

両替の最小単位は「100」で、100の倍数で両替できます。

※紹介者がいない場合にはフリーPEが生成されませんので、保有GPEを全て分割しないで必ず「100GPE」以上残すようにしてください、

4.5 分割/解放/合成/両替の一連の流れ

★分割/合成例

             (×2) 

         / 20000 GE   毎日 1%解除     200GE   \   

10000GPE 分割                                           合成 400GPE + 100PE(⇒100GPE)

         \ 30000 PE  ボーナス 3%解除  300PE /   = 500GPE

             (×3) 


★分割/合成例の説明

①GPEの分割
GPEを分割すると、1GPE⇒2GE+3PE が生成されます。これらのGEとPEはロックされています。
10000GPEを分割すると、ロックされた20000GEと30000PEが生成されます。

②GE/PEのロック解除
GEは毎日ロック額の1%がロック解除されます。PEは紹介者が新規または再購入で分割した金額に対してボーナスとして3%のPEが ロック解除されます。
ここでは、紹介者が10000GPEを分割したとすると、翌日にはロック解除された200GEと300PEができます。

③GE/PEの合成
ロック解除されたGEとPEを合成すると、1GE+1PE=2GPE が生成されます。
ロック解除された200GE+200PEを合成すると、400GPEが生成されます。

④PE⇒GPE交換
ボーナスで解除された PE は 1:1 で GPE と交換可能です(PE の売却 / PE⇒GPE)。
ロック解除された100PEを100GPEへ交換できます。

このようにして、500GPEが生成されます。

5.紹介者報酬のしくみ


紹介者がGPEを分割すると、ボーナスとしてロックPEのロックが解除されます。
ロック解除されるPEの数とレベルは紹介者の数によって決まります。紹介者が1人⇒3人⇒6人と増えるとボーナス条件が良くなります。

下表に紹介者報酬の一覧を示します。
GPE-紹介者報酬

6.PCからの操作


次のURLで、PCからGPEウォレットを操作できます。操作方法はスマホアプリと同様です。

GPEウォレット(PC版URL)



関連リンク
GPE~人民元ペッグのステーブルコイン
GPE~GoPayでGPE決済!