仮想通貨(暗号資産)研究所

仮想通貨投資案件についての紹介です。 現在は 😊BTCFXが配当原資のITGウォレット などを紹介しています。

2019年10月

ITG-telegram

ITGウォレットは、2019年10月21日に運用開始した新しい配当型ウォレットです。ITGウォレットの特徴は次のとおりです。
  • ビットコインFXで運用した利益が配当原資
  • 仮想通貨youtuberが共同運営者
  • Telegramでウォレット管理

これまでにあまり見られない、なかなか珍しいものとなっています。

これまでの高配当型ウォレットは、実際に運用しているのかどうか定かでないものが多かったので、期待を持てそうです。

※どのような案件でも、リスクはゼロではありませんので、投資の際は余裕資金で利益確定を心がけて取り組んでください。

1.ITGウォレットの概要

ITGウォレットの特徴と配当などについて紹介します。

★Telegramでウォレット管理

ITGウォレットの管理はTelegramのbot(自動プロブラム)で行います。Telegramユーザーであれば、新たにアプリをインストールする必要はありません。

配当型ウォレットの管理方法としては、使いやすくて斬新です。

★ビットコインFX(BTCFX)の運用利益で配当

ITGウォレットの配当の原資は、ビットコインFX(BTCFX)の収益です。BTCFXを行っている取引所はBitMexです。

共同運営者の説明では、最低月利30%以上を稼ぎ出しており配当の原資は問題ないとのこと。ただし、運用がうまくいかなくなった場合は、運用中止をアナウンスし、元金を返却する事になります。

★ITGウォレットの配当

ITGウォレットの配当は、自己運用配当と紹介報酬の2つです。

自己運用配当

月利15%(最大)です。
ビットコインFXの運用利益が配当原資ですので、配当は変動します。

但し、最低運用額は0.02BTCとなります。

紹介報酬

紹介報酬は次のとおりです。

直紹介 :配当の40%
2段目 :配当の30%
3段目 :配当の20%
4段目 :配当の10%

※毎日、22時過ぎに配当が「Profit Wallet」に入ります。

★ITGウォレットの継続性について

ITGウォレットの運営は、仮想通貨youtuberを含む日本人で行われています。最近飛んだHYIPは海外運営の物が多く、連絡がつかなくなっていましたので、少し安心できます。

実際に運用しており、運用がうまく行かなくなれば元本を返却すると宣言していますので、これも安心材料です。

ITGウォレット運営からの一言を、引用します。

=====
ITGウォレットは、

投資される方
紹介される方
運営
三者がWIN-WINの関係となれる『三方良し』の仕組みを構築しました。

運営側は投資家さんや紹介者さんの資産を増やせる様に最大限努力します。

投資家さんや紹介者さんがルールを守ってご利用いただくことで長く継続することができますので、末長くご協力のほど宜しくお願い致します。

2019年10月21日ITGウォレット運営一同。
=====

2.ITGウォレットの登録

ITGウォレットの登録、管理にはTelegramアプリが必要です。次のリンクからTelegramアプリをインストールしてください。もちろん、インストール済みの方は不要です。
Telegram Applications

★ITGウォレットの登録と初期設定

次のリンクからITGウォレット登録できます。

ITGウォレット登録はここから


下記画面となりますので、「はじめる」⇒「Japanese」を押下して下さい。
これで、初期設定完了です。
スライド1

3.ITGウォレットの運用

ITGウォレットへの入金と、運用方法について説明します。

★入金方法
スライド2
①「Trading Equity」押下
②「Deposit BTC」押下
③入金するBTCアドレスが表示されるので、アドレスのコピペまたはQRコードで送金

※最低入金額は0.02BTCですので、必ずそれ以上の金額を送金して下さい。0.02BTC未満だと消滅するそうです。

★複利運用方法(配当を元本に回す)

受け取った配当を元本に回して、配当額を増やす方法を複利運用と呼ぶことにしますが、その方法について説明します。

スライド3
①「Profit Wallet」押下
②「Send to Equity」押下で、配当を元本へ送金

これだけです。

※ここでも最低送金額が0.02BTCです。必ずそれ以上の金額を送金して下さい。0.02BTC未満だと消滅するそうです。

★紹介報酬

IMG_20191028_104514

「Bonus Equity」には、紹介報酬の対象となる金額が表示されます。

紹介報酬は、
直紹介 :配当の40%
2段目 :配当の30%
3段目 :配当の20%
4段目 :配当の10%
です。

例えば直紹介者が0.1BTC入金すると、0.1BTCの40%の「0.04BTC」と表示されます。

日々の運用配当は0.5%ですので紹介報酬は、
 紹介報酬金額=「Bonus Equity」の40%
となります。

紹介報酬は、自分の投資に対する配当と同じく「Profit Wallet」に入ります。

4.出金について

元本と配当の出金は、出金タイミングが異なります。

★配当の出金

配当の出金に関しては、毎週金曜日に出金されます。

これは金曜日までに出金申請していたものになります。

★元本の出金

元金(証拠金)は申請から7日間以内の出金になります。

①BTCFXの元金にねっているため
実際にトレードしているためトレード中は証拠金を出金することができないからです。

②BitMex規約による制限
BitMexという取引所を利用しているためBitMexの利用規約に従うので出金までに7日程度のお時間を設けています。

5.注意事項

注意事項がいくつかありますので、説明します。

★複数アカウントの禁止

ITGウォレットは、一人1アカウントです。

そのため、KYC(本人確認)を行います。

※本記事作成時はKYC未実施ですが、今後実施されます。

運営側の注意事項を引用します。

=====
【注意】

本人から家族を紹介で出すことも禁止します。

その様なアカウントはすぐに運営側で把握できるためアカウントの削除を行います。またその際の元金に関しては登録のアドレスに返金し運用を終了します。

こちらに関しては運営側が厳格に管理しますのでご了承下さい。
=====


★最小投資額

繰り返しになりますが、初期投資及び再投資の最低投資額は0.02BTCです。
必ずそれ以上の金額で運用して下さい。0.02BTC未満だと消滅します。

※手数料の関係で、この最低投資金額が決められたようです。

★出金手数料について

30日以内の出金:手数料5%
それ以降の出金:手数料1%

※理由として、「運用を実際に行なっているため、早期出金されては手数料の関係でプラスになりにくいというのが現状です。」と正直に説明されています。

関連動画



関連リンク
ご質問があれば「vMoney's room」テレグラムグループへ
ITG公式テレグラム

GPE-presentation


GPEウォレットは、GPEシステムの中核になるものです。

普通の配当型ウォレットでは、資産を預けて配当を受け取る形が普通です。

しかしGPEウォレットではやり方が異なっており、GPEを保有するだけでは資産を増やすことができません。保有するGPEを「分割(アンロード)/合成」することで資産を増やすことができますので、事前に理解することが大切です。

順番に説明してゆきますので、よく理解して下さい。


1.GPEウォレットの概要


【GPEウォレットの概要】

GPE-presentation


GPEウォレットの運用は次のように行います。
  1. 仮想通貨(BTC,ETH,USDT等)を入金する
  2. 入金した仮想通貨を取引でGPEに交換する
  3. 保有するGPEを分割して、ロックGEとロックPEにする
  4. ロックGEとロックPEを解放して、フリーGEとフリーPEにする
  5. フリーGEとフリーPEを合成して、GPEにする
  6. 取引により、GPEを仮想通貨に交換する
  7. 仮想通貨を出金する
上の3~5の部分(分割・解放・合成)の繰り返しにより、GPEを増やし利益を得る仕組みになります。

2.GPEウォレットの入出金


【GPEウォレットで入出金可能な仮想通貨】

Screenshot_20191022_122159_com.ksttkn.kbsgjix


GPEのホームページで「資産」を押下すると、上の資産一覧画面になりますので入金したい仮想通貨を選択してください。

GPEウォレットでは、次の仮想通貨の入出金が可能です。
  • USDT
  • BTC
  • ETH

※なお、資産一覧画面では次の通貨の入出金も表示されますが、実際に入出画面で金可能か確認しておりません。
  • EOS
  • XRP
  • LTC
  • BCH
2.1 入金

資産一覧画面で入金したい仮想通貨を選択して下さい。

財務記録画面が表示され、左下の「貨幣をチャー」を押下すると入金アドレスが表示されますので、このアドレスに送金して下さい。

2.2 出金

資産一覧画面で出金したい仮想通貨を選択して下さい。

【出金画面】
Screenshot_20191022_125301_com.ksttkn.kbsgjix

財務記録画面が表示され、下中央の「貨幣を受け取る」を押下すると出金画面となります。出金に必要な下記項目を選択・記入して下さい。
  • 貨幣を選択する :BTC/ETH/USDTなど、出金する仮想通貨を選択
  • 貨幣の種類 OMNI/ERC20:USDTの場合はどちらか選択
  • お札の住所 :出金先のアドレスをコピー
  • :出金額を入力
  • 手数料 :手数料が表示されます(0.0005BTC,0.005ETH,5.0USDT)
  • トランザクションパスワード:パスワードを入力
「貨幣の引き出しを確認する」を押下して、このアドレスに送金して下さい。

※日本語表示が間違っていたり変なものがありますが、今後改善されると思います。

3.GPEと仮想通貨の交換


【取引画面】
Screenshot_20191022_111747_com.ksttkn.kbsgjix

ホームページで「取引」を押下すると、取引画面に移ります。この画面でGPEと交換したい仮想通貨を選択してください。例えば「BTC」を押下すると、BTC/GPEの取引画面に移ります。

Screenshot_20191022_131938_com.ksttkn.kbsgjix

3.1 仮想通貨をGPEに交換する場合

仮想通貨をGPEに交換する場合、「売る」を選択してください。

取引板を見て、仮想通貨の「売却価格」と「数量」を入力して、「売る」を押下すると約定待ちになります。

取引が約定(成立)すると、一定時間後に資産としてGPEが反映されます。

3.2 GPEを仮想通貨に交換する場合

GPEを仮想通貨に交換する場合、「購入」を選択してください。

取引板を見て、仮想通貨の「購入価格」と「数量」を入力して、「購入」を押下すると約定待ちになります。

取引が約定(成立)すると、一定時間後に資産として仮想通貨が反映されます。


4.GPEの分割と合成


GPEは独自の「分割/合成システム」で報酬を得ます。

4.1 GPEの分割

GPEを分割(アンロード)すると、ロックGEとロックPEが生成されます。
 1GPE =分割⇒ 2ロックGE + 3ロックPE

分割の最小単位は「100」で、100の倍数で合成できます。

GPEの最小運用単位は、「1,000ロックGE」です。最初に最低でも「500GPE」以上の分割(アンロード)を行ってください。後々の運用を考えると、「10,000ロックGE以上」(5,000GPE以上の分割)がお薦めです。

4.2 ロックGE/ロックPEの解放

ロックGE/ロックPEは、次のタイミングで解放されてフリーGE/フリーPEになります。
ロックGE:毎日ロックGEの1%が解放されます
ロックPE:紹介者はGPEを分割すると、ボーナスとして紹介者の解放したGPEの1~3%のロックPEが解放されてフリーPEとなります。

※解放されるロックPEの割合(%)は、「5.紹介者報酬のしくみ」を参照してください。

4.3 フリーGE/フリーPEの合成

フリーGEとフリーPEを合成すると、GPEが生成されます。
 1フリーGE +(合成) フリーPE ⇒ 2GPE

合成の最小単位は「50」で、50の倍数で合成できます。

4.4 GPE/フリーPEの両替

フリーGEがあっても、フリーPEがないと合成でGPEを生成できません。そして、フリーPEは紹介者がGPEを分割した場合にしか解放されません。

これでは紹介者がいなければ、フリーGEが増え続ける事になってしまいます。このような場合には、GPEとフリーPEを両替することができます。

GPEとフリーPEの両替はつぎのようになります。
 1GPE ⇐(両替)⇒ 1フリーPE

両替の最小単位は「100」で、100の倍数で両替できます。

※紹介者がいない場合にはフリーPEが生成されませんので、保有GPEを全て分割しないで必ず「100GPE」以上残すようにしてください、

4.5 分割/解放/合成/両替の一連の流れ

★分割/合成例

             (×2) 

         / 20000 GE   毎日 1%解除     200GE   \   

10000GPE 分割                                           合成 400GPE + 100PE(⇒100GPE)

         \ 30000 PE  ボーナス 3%解除  300PE /   = 500GPE

             (×3) 


★分割/合成例の説明

①GPEの分割
GPEを分割すると、1GPE⇒2GE+3PE が生成されます。これらのGEとPEはロックされています。
10000GPEを分割すると、ロックされた20000GEと30000PEが生成されます。

②GE/PEのロック解除
GEは毎日ロック額の1%がロック解除されます。PEは紹介者が新規または再購入で分割した金額に対してボーナスとして3%のPEが ロック解除されます。
ここでは、紹介者が10000GPEを分割したとすると、翌日にはロック解除された200GEと300PEができます。

③GE/PEの合成
ロック解除されたGEとPEを合成すると、1GE+1PE=2GPE が生成されます。
ロック解除された200GE+200PEを合成すると、400GPEが生成されます。

④PE⇒GPE交換
ボーナスで解除された PE は 1:1 で GPE と交換可能です(PE の売却 / PE⇒GPE)。
ロック解除された100PEを100GPEへ交換できます。

このようにして、500GPEが生成されます。

5.紹介者報酬のしくみ


紹介者がGPEを分割すると、ボーナスとしてロックPEのロックが解除されます。
ロック解除されるPEの数とレベルは紹介者の数によって決まります。紹介者が1人⇒3人⇒6人と増えるとボーナス条件が良くなります。

下表に紹介者報酬の一覧を示します。
GPE-紹介者報酬

6.PCからの操作


次のURLで、PCからGPEウォレットを操作できます。操作方法はスマホアプリと同様です。

GPEウォレット(PC版URL)



関連リンク
GPE~人民元ペッグのステーブルコイン
GPE~GoPayでGPE決済!


S__121274370

※現在、名称は「GoPay」から「GPモール」へと変更されています。

GoPayモールはGPEにとって不可欠のもので、GoPayモールによりGPE決済可能な加盟店(オンライン・オフライン)で、GPEにより商品やサービスの販売/購入を行うものです。

GoPayモールの加盟店登録は、中国・韓国で先行しており、日本ではこれから加盟店を増やしてゆく段階です。

GoPayモールをご理解いただくため、順に説明します。

※GoPayモールは現在進行形で発展しており改善を行っていますので、ここで紹介する仕様や画面は今後変更される可能性があることをご了承ください。


1.GoPay/GPEの全体像


スライド1


GoPayモールを利用するには、GPEウォレットの登録が必須です。GoPayモールでの商品やサービス代金の支払いや受け取りは、GoPayモールと連携したGPEウォレットにて行います。

GPEウォレットを登録すると、GoPayモールでのGPE決済や、GPEと他の仮想通貨(BTC/ETH/USDT等)の取引(交換)を行う事ができます。

2.GoPayアプリのインストール方法


GoPayアプリをインストールするためには、GPEアプリのインストールと登録を行った後、GoPayアプリをインストールしてください。

2.1 GPEアプリのインストール
GPEウォレットのインストールと登録の方法については、
GPE~人民元ペッグのステーブルコイン
を参照してください。

2.2 GoPayアプリのインストール

①GoPayアプリのインストール
次のリンクから、GoPayアプリのダウンロードとインストールを行ってください。
GoPayアプリダウンロードリンク

②GoPayモールへのログイン
GoPayアプリを起動して、GPEのUIDとパスワードでログインしてください。

3.GoPayモールで購入するには


GPEアプリとGoPayアプリをインストールした段階で、GoPayモールの会員登録終了です。しかし、商品やサービスを購入するには、決済通貨のGPEが必要です。

GPEウォレットに、他の仮想通貨(BTC/ETH/USDT等)を送金し、取引により必要なGPEに交換すればGoPayでの購入ができます。

4.GoPayモールで販売するには


GoPayモールで商品やサービスを販売するには、加盟店(店舗)登録が必要です。加盟店にはネットで販売するオンライン店舗と、実店舗で販売するオフライン店舗があり、それぞれ申請が必要です。

4.1 オンライン店舗の登録申請

GoPayのホームページから、「私の」「申請業者」を選ぶと、オンライン店舗の申請画面となります。

Screenshot_20191021_155014_com.kwdzdp.kufzakv

ここに、必要事項を記載して申請を行ってください。GoPay側で審査を行い、問題なければこの画面の上段に「商家になる(成功したレビュー)」が表示されます。

※2019/10/30までの申請は、申請手数料が無料となっているようです。

4.2 オフライン店舗の登録申請

GoPayのホームページから、「商店が入居する」を選ぶと、オンライン店舗の申請画面となります。
Screenshot_20191021_154846_com.kwdzdp.kufzakv

ここに、必要事項を記載して申請を行ってください。

※申請手数料が必要か否かは、現時点では不明です。

5.PCからのGoPayモール利用方法


PCからブラウザでGoPayモールにアクセスできます。基本的にスマホアプリと使用法は同じです。

PCからのアクセスは、下記URLから可能です。
https://shop.gpepay.com/app/index.html#/index/main


GoPay公式動画

★GoPayプロモーションビデオ英語バージョン(Youku)



関連情報
GPE~人民元ペッグのステーブルコイン


GPE-logo

2020/1/16 追記
GPEは現在出金停止状態です。
保有資産の出金可否不明ですので、新規投資はしないでください。



GPE(Global Payment Ecosystem)は、人民元とペッグした新しい仮想通貨です。ペッグとは「釘で固定する」という意味があり、1GPE=1RMB(Ren Min Bi:人民元)の価値を持ちます。

このように法定通貨と連動する仮想通貨を、ステーブルコイン(またはペッグ通貨)と呼びます。ステーブルコインの代表例としてテザーがあり、1USDT=1ドルの価値を持つものとして流通しています。

GPEの全体像を理解して頂くため、順に紹介します。

※どのような案件でも、リスクはゼロではありませんので、投資の際は余裕資金で利益確定を心がけて取り組んでください。


1.ステーブルコインとは~米ドルペッグのUSDT


ステーブルコインとは、基軸通貨の価格に連動(ペッグ)した安定性の高いコインです。 代表的なステーブルコインとして USDT が挙げられます。

1USDT=1 ドルの価値が担保されています。
このように基軸通貨と 1:1 の価値を実現し、 安定した価格を基に資産形成をする事が可能です。

USDT は発行以来、約 1 年足らずで世界取引量 6 位になるまで急成長しました。

【流通が爆発的に増えた理由】 
① 地下経済(裏社会)を席捲
② USDT マーケットが世界の取引所で誕生

USDT は爆発的なスピードでステーブルコインとしての地位を確立しました。

2.GPE誕生の背景


昨今、アメリカと中国を取り巻く環境は、悪化の一途をたどっています。 両国ともに追加関税の応酬を繰り返し、貿易のみならず通信をはじめ様々な分野で覇権争 いを繰り広げており、現在進行形で経済戦争が行われているのは周知の事実です。

さて、USDT に話を戻します。爆発的な成長を遂げた過程において、一番寄与しているユー ザーは一体誰なのでしょうか? 総発行枚数の内、60%以上は中国人によって保有されていると言われています。

USDT を支えているフィクサーは、まさしく中国だという事が見て取れます。

このような事実は、中国側としてみれば決して良いとは言えないでしょう。 自国通貨である人民元(RMB)に連動したステーブルコインがあれば…!! という動きが加速し作られたのが GPE コインになります。

3.GPEのマーケティングプラン

GPE コインは既に作成されており、ユーザー確保が最優先事項になります。
その為のマーケティングがスタートしました。

① GPE マーケットを作る
USDT が世界の取引所でマーケットを作ったように、GPE もまた、同じく世界の取引所 にマーケットを作ります。例えば、GPE を使って BTC や ETH など、様々なコインが購入 できるようになります。

② GoPay(加盟店プラン)
実生活で GPE 決済が可能な加盟店プランがスタートしました。 青島ビール(チンタオビール)や中国ベンツ社などが既に GPE 決済を取り入れています。

4.GPEの報酬プラン


4.1 分割/合成システム

GPEは独自の「分割/合成システム」で報酬を得ます。

★分割/合成例

             (×2) 

          20000 GE   毎日 1%解除    200GE      

10000GPE 分割                                           合成 400GPE + 100PE(⇒100GPE)

          30000 PE ボーナス 3%解除  300PE    = 500GPE

             (×3) 


★分割/合成例の説明

①GPEの分割
GPEを分割すると、1GPE⇒2GE+3PE が生成されます。これらのGEとPEはロックされています。
10000GPEを分割すると、ロックされた20000GEと30000PEが生成されます。

②GE/PEのロック解除
GEは毎日ロック額の1%がロック解除されます。PEは紹介者が新規または再購入で分割した金額に対してボーナスとして3%のPEが ロック解除されます。
ここでは、紹介者が10000GPEを分割したとすると、翌日にはロック解除された200GEと300PEができます。

③GE/PEの合成
ロック解除されたGEとPEを合成すると、1GE+1PE=2GPE が生成されます。
ロック解除された200GE+200PEを合成すると、400GPEが生成されます。

④PE⇒GPE交換
ボーナスで解除された PE は 1:1 で GPE と交換可能です(PE の売却 / PE⇒GPE)。
ロック解除された100PEを100GPEへ交換できます。

このようにして、500GPEが生成されます。

4.2 紹介者報酬の仕組み / 獲得称号(タイトル) 

紹介者がGPEを分割すると、ボーナスとしてロックPEのロックが解除されます。ロック解除されるPEの数とレベルは紹介者の数によって決まります。紹介者が1人⇒3人⇒6人と増えるとボーナス条件が良くなります。

=1:3:6の法則= 

G1 必要 GE1000        

G1 ―  0     1     

G1  1 1 3     

G1  2 1 3     

G1  3 3 3    

G1  4 3 3    

G1  5 3 3    

G1  6 6 3     

⇓ 昇格

G2 必要 GE3000        

G2  1  9   3      

G2  1  9   3      

G2  3 12 3     

G2  4 12 3     

G2  5 12 3     

G2  6 15 3     

⇓ 昇格

G3 必要 GE6000        

G3  1  1 ~   1    

G3  2  1 ~   1    

G3  3  1 ~   2    

G3  4  1 ~   2    

G3  5  1 ~   2    

G3  6  1 ~   3


5.GPE流通のアルゴリズム


コイン総発行枚数:50 億枚 ⇒ コイン流通枚数 :50 万枚+α

独自のアルゴニズムによって、50 万枚+αが継続的に市場へと流通します。 新たに生成された GPE コインは、+αへと流入しユーザー間の取引によって市場へと流通 していく非常に高度で緻密なシステムが構築されています。

会社が収益を上げ、報酬として分配するのではなく、取引によって売買が行われ、また実生 活での決済にも使用されていきます。

このアルゴニズムこそが、GPE の仕組みを理解する上で最も重要な位置付けになります。

会社が収益を上げ報酬を分配するモデルというのは、コップの水が満杯になり溢れるよう に、必ずいつかの時点で限界にぶつかります。なぜならば、会社は常に収益を上げ続けなけ ればならないからです。

会社が収益を上げられなくなったら…?

答えは明確です。ユーザー達に報酬は払えず、その結果、会社自体の存在も危ぶまれ、コイ ンとしての価値さえも消えて無くなってしまうのです。

BTC を例に挙げてみます。発行当初からマイニングによって新たなコインは生成され続け、 ユーザー間の取引によって売買を行い、他のコインに交換したり現金に換えたりしていま す。そもそも、会社が報酬を支払ってくれる仕組みではありません。現在この間にもリアル タイムで新たな BTC はマイニングされ続け、ユーザー間の取引によって流通しています。

このように会社が主体となり、報酬を分配するモデルというのは、いつの日か終焉を迎える 事になり、アルゴニズムによって生成され流通する仕組みは、市場にしっかりと根付きさえ すれば、非常に長い間走り続ける事が可能で安泰だといえる事でしょう。

即ち、私たちの報酬も非常に長い期間、生成され続けるという事に直結します。 このようなアルゴニズムは、市場の原理を完璧に捉えた GPE の核心になります。

6.GoPay~加盟店プラン


GoPayにより加盟店(オンライン・実店舗)でのショッピングで、GPE決済できます。GoPay加盟店は中国・韓国で先行しており、日本ではこれから加盟店を増やしてゆく段階です。

消費者や加盟店を紹介すると、報酬が得られます。

gopay-plan

7.GPEの登録方法



アプリダウンロード

下記リンクからアプリをダウンロードして、インストールしてください。

アンドロイド版


※iOS版でアプリ実行できない場合は、設定]→[一般]→デバイス管理]あるいは「プロファイルとデバイス管理」に進んでください。「デベロッパApp」セクションにあるGPE開発元を選んで
「xxxxを信頼する」を押してください。すると、確認のポップアップ画面が表示されるので、ここでもう一度「信頼」します。これでアプリ実行可能となります。

GPE登録

GPEの登録は、携帯電話番号かメールアドレスかの何れかで行います。

GPEアプリを起動すると、アプリ初期画面が現れます。

Screenshot_20191019_124537_com.ksttkn.kbsgjix

右上の国旗マークの所をタップすると、言語が選べますので、日本を選択してください。
右下の「確認」をタップすると、新規登録画面となります。

Screenshot_20191019_124547_com.ksttkn.kbsgjix

★携帯電話番号での登録

初期画面は、携帯電話番号での登録画面になっています。メールアドレスで登録する場合は、上部の「メールアドレス」をタップして、次の「★メールアドレスでの登録」を参照してください。

①携帯電話番号を入力します。国コードで日本(81)を選んで携帯電話番号(頭の0抜いて)を入力します。
②検証コードを入力します(右に表示される4桁の番号)。
③右側の「SMSコードを送信」を押すと、携帯電話にSMS(ショートメール)が送信されてきます。
④SMSに記載された確認コードを、「SMS確認コード」に入力します。
⑤「ログインパスワード」「パスワードを確認する」にパスワードを入力します。
⑥「招待コード」に、2194228 と入力します。
⑦最後に「確認」を押せば、登録完了です。


★メールアドレスでの登録

Screenshot_20191019_124557_com.ksttkn.kbsgjix

初期画面で上部の「メールアドレス」をタップすると、メールアドレスでの登録画面となります。

①「メールアカウント」にメールアドレスを入力します。
②検証コードを入力します(右に表示される4桁の番号)。
③右側の「SMSコードを送信」を押すと、メールアドレスに確認コードを記載したメールが送信されてきます。
④メールに記載された確認コードを、「SMS確認コード」に入力します。
⑤「ログインパスワード」「パスワードを確認する」にパスワードを入力します。
⑥「招待コード」に、2194228 と入力します。
⑦最後に「確認」を押せば、登録完了です。


まずは、一度アプリをダウンロードして操作してみてください💗

関連リンク
ご質問があれば「vMoney's room」テレグラムグループへ


GPE公式動画

★GPEプロモーション動画日本語版(Youku)


★ GPEシステム概要動画日本語版(Youku)


★GoPay加盟店プラン説明動画


GPE公式情報
GPEホームページ

GPE関連情報
テザー (暗号通貨:USDT)
GPE2.0 Eco-Gopayモールのローンチカンファレンス、タイ・プーケットで開催=好評博す


skytex

2020/1/16 追記
SKYTEXは昨年末に運用停止しました(飛んだ)。


SKYTEXは、BlockEcoやSBLOCKなどに続いて運用開始した配当型ウォレットです。SKYTEX社の資料から、SKYTEX社とSKXトークンと配当などについて説明します。

SKYTEXは、金融市場で経験を積ん だ事業家グループによって2017年カ ナダで設立された トランドバーグインベスト (仮想通貨取引資金)のプロジェクト です。 本社はニューヨークにあります

会社の主要ビジネスは、仮想通貨 取引、ベンチャー投資(ITおよび ブロックチェーンスタートアッ プ)および仮想通貨取引所の向上 です。

SKYTEXは、多様な銘柄の通貨暗号通貨ウォレット、仮 想通貨取引から受動的な収入を受け取りブロック チェーンやITプロジェクトに投資することができる ツール、 そして独自のSKXトークンを備えたモバイルアプリ ケーションを含むユニークな製品を製作しました。

※まずSKYTEXアプリのダウンロードと登録をしたい方は、読み飛ばして「SKYTEXアプリのダウンロードと登録」に移動して下さい。

なお、どのような案件でも、リスクはゼロではありませんので、投資の際は余裕資金で利益確定を心がけて取り組んでください。


SKXトークンエコシステム

現実的なアプリケーションのおかげ で、SKXは決済手段として確固とし たものにし、SKXの普及と価格の上 昇を確実にします。

商品やサービスの支払いにSKXを使用する 場合、キャッシュバックシステムがありま す。これにより、トークンを使用した買い 物が便利になるだけでなく、収益も上がり ます。

スライド6

SKYTEX資金管理スキーム


 アービトラージ取引
独自開発したアルゴリズムを通じて銀行間の差益取引の遂行に成功しています。BOT(ボット)は、互 いに異なる取引所で一対の取引で差額を追跡し、適時に取引遂行します。(同時売買)このような取引での利 益はレート間の差異のため、リスクはありません。

 仮想通貨取引所のためのアルゴ貸付
SKYTEX ALGO(スカイテックスアルゴ)を使用して、 仮想通貨取引所の貸出業務を行い、リスクのない安 定した利益を生み出す機会を提供します。

 ベンチャーキャピタル投資
SKYTEXは、一般の人々がアクセスしにくいプロジェクトに投資してい ます。 投資家にトップレートのクローズドセールスに参加する機会を提 供します。 

スライド14

SKXについて


SKXは、近い将来始動する金融エコシステムの基盤です。世 界中の膨大な数の商品やサービスで決済手段として利用でき ます!(飛行機、ホテル、大規模な小売チェーン) これにより、SKXの普及と価格の上昇が保障されます。 また、商品やサービスの支払いにSKXを使用する場合、 キャッシュバックのシステムがあります。トークンを使用し たショッピングが便利になるだけでなく、収益性も向上しま す。

スライド16

SKYとは:
  1. 世界最大の取引所での上 場が2020年に予定されて います。
  2. トークンの成長過程が会社の利 益によって支援されており、持 続的な成長と発展を保障するも のです。 
  3. 受動的所得が、SKXの パートナーにも支払わ れます。 
  4. 多角的に収益を活用し、SKXの 価格成長、開発及び普及します。

SKYTEXロードマップ


スライド21


収入の種類


会社独自のマーケティングにより、誰でも5種類の収入を得ることができます。
  1. 投資からの 受動的収入
  2. 個人的な紹介に対するボーナス
  3. チームボーナス
  4. リーダーシップ ボーナス
  5. 報酬金プログラム
保有バランス
会社の資金を信用することにより、SKXトークンで月収の8~17%を手に入れることができます。配当は毎 日発生します。
保有手数料は 1%です。 引き出し手数料はありません(最初の30日間 の引き出しのみ、手数料は5%です)。

※配当は、日本時間の9時頃に出るようです。

アフィリエイトプログラム
フィリエイトプログラムへの参加は$250の保有で可 能です。
個人招待のボーナス:個人招待(直紹介)の収入の100%を毎 日受け取ることができます。

レベル2~10でチームの収入の10%を受け取ります。条件として$250を保有し、複数の直紹介者が必要です。
 例:
個人招待を2回 ー レベル2の10%
個人招待を7回 ー レベル2~7の10%

チームボーナス

スライド28

リーダーシッププログラム

スライド29

報奨金プログラム

スライド30


SKYTEXアプリのダウンロードと登録


アプリのダウンロード
現在(2019/10/18時点)は、android版のみリリースされています。iOS版は近日リリースされる予定です。
※iOS版は、2019/11/1にリリースされました!

https://skytex.io/downloads


SKYTEX登録方法

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4


SKYTEX入金方法


スライド1

スライド2

スライド3


SKYTEX運用方法


page1

page2

page3

page4

page5

page6

SKYTEX複利運用方法

SKYTEXで配当を再投資する場合は、配当のSKXを仮想通貨(BTC/ETH/USDT)に交換して運用に回します。手順は、次のとおりです。
スライド1

①TOP画面で、「Swap」または「♲マーク」を押すと、Swap画面に移ります。
②Swap画面で、交換する仮想通貨を選択します。
③交換するSKXの数量を入力(初期は全額)し、「Change」を押すと、仮想通貨へ交換できます。

交換した仮想通貨を「SKYTEX運用方法」で説明した手順で、運用に回せば複利運用完了です!

SKYTEX社公式情報

SKYTEX社ホームページ
SKYTEX社Facebook
SKYTEX社Twitter
SKYTEX社Telegram
SKYTEX社ホワイトペーパー


関連リンク
ご質問があれば「vMoney's room」テレグラムグループへ

↑このページのトップヘ